■プロフィール

_no-ri

Author:_no-ri
いつか鹿児島に行ってみたいです。

■アクセスカウンター

■検索フォーム

■「道具屋にっき」QRコード

QR

下取りセール継続中!
花巻の花火大会も終わり、

8月も残り少なくなってきました・・・



先日、チェンソーアートデモ

見てきました

IMG_7042.jpg
IMG_7069.jpg
IMG_7085.jpg

『 W E L C O M E 』

スチールチェンソー大活躍でした

このあともいろいろ作品が出来上がってました





岩手のとある町の農業まつりのイベントでした。

チェンソーアートの他にもたくさんのイベントが行われていました。

フランクフルトやかき氷、焼きそばなどおいしいかった~













スチール刈払機下取りセールもうすぐ終了の予定です。

ご検討中の方はお早めに・・・






スポンサーサイト


未分類 | 15:26:50

FC2Ad